SSブログ

もり きこ

もりきこオフィシャルサイト


【もりきこ】 横浜市鶴見区出身、幼馴染みのDANNYとJUNNYによるビンテージロックデュオ。 98年川崎駅東口路上でビートルズを歌い始めたことがキッカケで活動をスタート。 どこか懐かしくて新しいもりきこワールドは必聴! オリジナル楽曲での全国規模の勢力的なライヴ活動に加え、洋楽から演歌・歌謡曲まで幅広いレパートリーを活かして商業施設や温泉施設での営業や老人ホーム等の慰問ライヴなども行う。 老若男女幅広い世代に向けて、濃厚なハーモニーを届けている。 2007年CDを全国リリース、これまでに6枚のシングルと4枚のアルバムを全国発売。 2018年8月に結成20周年を迎え、20曲入りのフルアルバム「二重想」を引っ提げ全国ツアーを開催中。 *受賞歴* Yokohama HOOOD!! 刺さりました。 ・2013. ・2011. ・2016. arayajunpei.

もりきこ JUNNY (@junnykiko4969) 's Live


【出演者訪問:もりきこ】 【出演者訪問:もりきこ】 皆さんこんにちは!! 会員NO. もり きこ 9月3日 日 に《横浜THUMBS UP》で行われました、 もりきこ19周年&レコ発ワンマンツアー 『ジルコンthe19ボックスin横浜』 にライブを観に行ってまいりました!! 当日はお昼からのライブでしたが、 たくさんのお客さんで会場は埋め尽くされ、 《横浜THUMBS UP》の美味しいお食事と飲み物を頂きながら、 「もりきこ」のライブが始まるまでの時間をみなさん楽しんでいましたね。 イントロがとってもカッコよくてどこか懐かしいメロディで、 一気にお客さんの心を鷲掴み! 客席はもりきこワールドに染まっています。 何曲かアコギで演奏した後、ついに今年初めのバンド演奏です!! 「もりきこ」が2人で織り成すハーモニーも抜群に素敵なのですが、 バンドver. はそれに輪をかけて何倍も何十倍ももりきこワールドが楽しめちゃいます。 そしてなんと「もりきこ」は、8月に新しいCDをリリースしたのです。 「30代キッズ?光と風の共生?」 バンド編成で新しいCDの曲を聞けると思っていなかった私は それだけでも嬉しかったのですが、 バンドでしか聞けない曲やカバーなどワンマンならではの曲が盛りだくさん。 第二部は衣装を変えて、第一部とはガラッと変わった雰囲気に。 新譜の中では「鈴虫りんりん」と「向こう岸のあなたへ」という曲が好きなのですが、 生でしかもバンドバージョンで聞く2人のハーモニーは最高でした。 力強くてでもしなやかで、聞いている人にそっと寄り添ってくれる そんな「もりきこ」の音楽です。

a??a??a?[レジスタードトレードマーク]a??a?“a??a?… on Instagram: "a≫?a?\a??a?‰9/5a??a?§a??a≫[トレードマーク]a・?a?≪a??a??a?¢a??a??a?¨a??a?3a?‰a?[レジスタードトレードマーク]c??a??a??a‰?a≫?ao?a??a?!a??e?†a??a??a ´a??a??a??a?[コピーライト]a?¢a?aa?aa


ティンスピ自体はもっと行ってないんじゃなかろうか。 懐かしくて、暖かくて、安心して、やっと帰って来たな。 なんて思いました。 JUNNYの笑顔がほんとに変わらなくて、ずっとキラキラしていて、今思い出しても泣きそうな程です。 メイクにも気づいてくれて、JUNNYさんはほんとになんてどこまでも細やかで優しい人なんだろうと思いました。 包み込んでくれるような暖かさが心地よくて甘えちゃいます笑 もり きこ もちろんいい意味で。 盛り上げ上手だし、結構周りを見ていて、私が1人で居ると気づいてくれるのよね。 ほんと優しくて大好き。 「絡まれたー笑」なんて言っちゃったけど、嬉しくて仕方なかったなぁ。 帽子をトレードマークにしてるだけあって帽子を褒めてくれて、帽子被ってきて良かったぁって凄く思った。 もりきこの2人は暖かい陽だまりみたいで、思わずハグして泣きつきたくなるような優しさなんだ。 今こんなご時世だから流石にハグは出来なかったけど、気持ちはもうぎゅうぎゅうにハグしとる笑 けいたさんにも久しぶりに逢えて、私を覚えていてくれて、『子供っぽくなくなったね、落ち着いたね、経た 僕 の ヒーロー アカデミア ワンズ ジャスティス 2

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雲の上 の 財宝シャーベット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。