SSブログ

星野 純子

【画像33選】星野純子(モーグル)がかわいい!かっこいい画像も集めてみた!|Taka news


みなさんこんにちは、takaです。 昨年 2021年 の東京オリンピックに続き 今年 2022年 の北京オリンピックと スポーツ好きにはたまらないイベントが続きますね。 しかも時差が一時間の北京で開催されるので 各競技での日本人選手たちの活躍を リアルタイムでしやすくなるもの良いですね~。 最近のアスリートの方々は競技面での レベルの高さも、もちろんハイレベルなことで 試合の楽しみも増してますが、 またビジュアルも可愛い女性、イケメンも多いので そういった意味でも楽しみが増えますね。 競技を始めた きっかけは上村愛子選手を見て 憧れを抱いたからだそうです。 そのため、 高校時代には 片道4時間もかかる 福島県猪苗代町まで練習しに行くなど、 モーグルに対する思いは誰よりも熱いということが分かります。 また、2010年頃から世界選手権や ワールドカップに出場していて、 世界でも活躍できる選手になっています。 2014年1月19日カナダのバルサンコムで開かれた ソチオリンピックの出場権を、 ワールドカップで第3位に入り獲得しています。 そして、ソチオリンピックでは予選第一回で 15位と決勝出場を逃してしい、 予選第2回でも15位と悔しい結果で終わりました。 そのあと、必死に練習を積み重ねて、 人生で2度目となる北京オリンピックに出場を決めます。 ぜひ、ソチオリンピックでは 成し遂げられなかった決勝に進出して、 メダルを獲得して日本に帰ってきてほしいですね! また、32歳と年齢もスポーツ選手の中だと 高いのでもしかしたらですが引退する可能性もあります。 まだまだ頑張って欲しいですよね~。 星野純子さんの経歴がすごいが道具は? google. 星野純子さんご自身は 上村愛子選手を見て 憧れを抱いたそうですが 星野純子さんの滑走する姿を見て 憧れる人もたくさんいるのでは?と 思います。 そんな方には 使用するゴーグルやヘルメット、 グローブなど同じものを使いたい メーカーはどこ?という知りたいという方も おられるかもしれませんね。 星野 純子 GIROなんだそうです。 以下フェイスブックへの書き込みと 楽天でのリンクを参考までに貼っておきます。 ヘルメットのかぶり心地が良いこと、...

星野純子


Contents• 星野純子は結婚している? 星野純子さんですが、結婚されているのでしょうか? 調査しましたが、結婚について公表はされていないようです。 結論、 結婚されていないようです。 彼氏についても調査しましたが、匂わせの写真なども見つかりませんでした。 星野純子さんのインスタにも何回か男性が登場されますが、どの方もスキー関係者のようです。 北京オリンピックに向けて準備されていたのかもしれません。 現在32歳、一般的に結婚適齢期ともいわれます。 きっと男性からモテモテでしょうね! スキーをされている時のかっこいい姿とは全然違いました。 上村愛子に憧れ、モーグルを始める。 学生時代は、毎週末片道4時間かけて新潟から福島県猪苗代町のスキー場(リステルスキーファンタジア)へ通った。 その縁から後に長治観光株式会社に就職。 練習の合間には勤務先であるリステル猪苗代で仕事に従事している。 ソチ五輪代表選考の最終レースであるワールドカップで初の表彰台となる3位に入り、土壇場で五輪切符を獲得し、「強運の新星」と一躍注目を浴びた。 2016年左膝前十字靭帯断裂の大怪我を負い、惜しくも平昌五輪の出場を逃したが、2018-19シーズンは自身最高位のワールドカップスタンディングス8位となり、SAJの優秀選手賞を受賞。 2019-2020のSNOW JAPANメンバー入り。 2020年2月の田沢湖ワールドカップでは5年ぶりの表彰台で2位に上り、モーグル界のエースとして2022年の北京五輪で表彰台を目指す。 sports-biz. 幼少期はスキーが楽しくなかったようですが、小学校6年生の時にソルトレイクオリンピックでの上村愛子選手の活躍を見て、モーグルをしてみたくなったようです。 <2013年-2014年>• 星野 純子 オーストラリア選手権大会 優勝 <2014年-2015年>• ワールドカップ(田沢湖・モーグル)2位 <2017年-2018年>• 全日本選手権(札幌・デュアルモーグ マメ グンバイ ナズナ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Excel プルダウン 編集足 フェチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。