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ハルウララ 隠し イベント

【ウマ娘】隠しイベントの発生条件と一覧【6月10日 更新】


コパノリッキーの覚醒スキルは逃げ育成と相性が良く、ダートの逃げで固有スキルが安定して発動するキャラは珍しいため、ダートの逃げ枠で採用しよう。 固有の効果が低く因子周回の優先度は低い スキル 効果 理運開かりて翔る 終盤が迫った時どこかで速度を少し上げ、さらに能力を引き出すスキルの発動数に応じて速度と加速力を上げる コパノリッキーの固有スキルは、継承すると加速効果が無くなるため、因子周回の優先度は低い。 コパノリッキー育成のポイント ダートの逃げ育成がおすすめ コパノリッキーは、初期適性が高いダートの逃げキャラとして育成しよう。 固有スキルの発動条件は逃げなら満たしやすく、覚醒で「勝利の機運」や「抜群の踏み込み」を習得できる点も相性が良い。 スピード3枚パワー2枚の編成で育成し、レース勝利時のボーナスや因子継承で不足ステータスを補おう。 覚醒レベルを最大まで上げておく コパノリッキーの覚醒レベルは、最大まで上げておくのがおすすめ。 コパノリッキーは覚醒で習得できる「抜群の踏み込み」や「勝利の機運」がダートの逃げ育成と相性が良いため、優先して覚醒させよう。 ハルウララ 隠し イベント 【チーム競技場】賢さタイプ0枚編成 チーム競技場向け編成 トプロSSR フクキタルSSR スズカSSR ファルコSSR マーベラスSSR 樫本SSR 競技場向け育成では賢さSSRを編成せず、因子と戦術書系アイテムで賢さを伸ばす編成がおすすめだ。 賢さ練習にターンを費やしがちなスピ賢さ型と比べて、アンクルとメガホンの練習でステータスを伸ばすため練習回数を減らしやすく、出走回数を増やして評価点やスキル数を稼ぎやすい。 玉座&樫本入りダブル友人編成 サポートカード編成例 フクキタルSSR トプロSSR ハルウララ 隠し イベント マベサンSSR ファルコSSR 玉座SSR 玉座SSRと樫本SSRを両方採用した、ダブル友人編成も強力だ。 お出かけでステータスを伸ばしながら連続出走ペナルティを安定して回避できるため、評価点とスキル数を両立できる。 【シナリオ攻略】スピードパワー編成 シナリオ攻略向け編成 ウインディSR カレンSR エルSR バクシンSR ヒシアマSR 樫本SSR シナリオ攻略のみを重視した、スピード3枚とパワー2枚の編成だ。 友情トレーニングでスピードとパワーを伸ばしつつ、樫本とのお出かけイベントでスタミナを補える。 G1レースに必ず出走するほか、OP〜G2レースにも多く出走して、ダート帝王や非根幹覇者などの大きい称号ボーナスを狙おう。 また、 コパノリッキーは短距離適性がCのため、達人ウマ娘の称号も狙おう。 短距離適性を上げずにジュニア期10月後半の「なでしこ賞」に出走するか、短距離適性を上げてクラシック・シニア級11月前半の「JBCスプリント」連覇を狙うのがおすすめだ。 コパノリッキーのチーム競技場育成論 競技場はダートでの逃げ運用が最適 コパノリッキーはチーム競技場において、ダートでの逃げ運用が最適だ。 コパノリッキーの覚醒スキルは逃げ育成と相性が良く、ダートの逃げで固有スキルが安定して発動するキャラは珍しいため、ダートの逃げ枠で採用しよう。 逃げで発動しやすい金スキルを習得する 発動しやすい金スキル...

【ウマ娘】正月ハルウララの隠しイベントと育成イベント選択肢一覧


パワー 800〜1000 500〜700 800〜1000 ハルウララはスピードとパワーを中心に育成しましょう。 「ダート・差し」での運用がメインのため、スタミナは500以上確保するのがおすすめです。 余裕があればスピードとパワーを更に伸ばしましょう。 ハルウララはマイル適性がBなので、 ハルウララ 隠し イベント 次点で、育成で不足するスタミナを因子で補えるとベストです。 距離適正がB以下だとスピードが下がる 『ウマ娘』では「中距離適正」や「マイル適正」などの「距離適正」がB以下の場合、レース時のスピードにマイナスの補正が掛かります。 ハルウララの場合、育成中の目標レースだけでなく育成後の運用先にもマイル適正が関わるので、最優先でマイル適正を上げましょう。 ダートレースを予約して積極的に出走する ハルウララはジュニア 1年目 からクラシック 2年目 まで、育成目標がファン数獲得のみとなっています。 ハルウララが適正を持つバ場「ダート」のレース Jre

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